韓国のドラマを見た

韓国のドラマを見ました。久しぶりに見るドラマでした。続きも楽しみです。そして、昼ごはんを食べました。ハムエッグを食べました。しょうゆをかけてから食べました。そして、バナナを食べました。少し小さめのバナナでした。そして、ダンスの練習をしました。今回は、韓国のアーティストの曲で練習しました。また時間があるときに練習したいです。そして、晩ごはんを食べました。チャーハンを食べました。すごく久しぶりに食べました。そして、コンビニで買ってきた唐揚げと温かいうどんを食べました。唐揚げは2個食べました。うどんは、電子レンジで温めてから食べました。そして、好きなアーティストの曲を聴きました。すごく久しぶりに聴きました。何回聴いても、とてもいい曲で聴いていて気持ちがいいなと思いながら聴いていました。また時間があるときに聴きたいなと思いました。