「BONES 骨は語る」シーズン6 第2話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン6の第2話「洞窟の二人」を見ました。
今回一番注目すべき点は、やはりブースの恋人ハンナの登場ですね。戦地に残ったため離れ離れになっていましたが、突然帰国したという展開でした。ものすごく気の強そうな美人で、ジャックが分かりやすくメロメロになっていたのが笑えました。ブレナンとしては、やはり複雑な心境なのでしょう。クラークに八つ当たりともとれる発言をしていて、ハラハラしてしまいました。
クラークはシカゴから戻ってきたという設定になっていましたが、他の助手たちも全員また戻ってきてくれるといいなぁと思います。植物アレルギーでくしゃみが止まらなくなるシーンが、そこまでやるかというほど大げさな演技で面白かったです。
ラストではブースとハンナがディナーに行ってしまい、一人残されたブレナンがなんだか寂しそうに見えました。