今日の仕事な出来事!!

私は、システムエンジニアをしながら、ハード系のリサイクルショップで仕事をしています。
今日は、休みともあって、お客さんも沢山来てくれて、そこそこ忙しかったです。
子供達は、お正月のおとしだまで、高額なカードをバンバン買っていました。
子供達は、私の財布に入っているh現金より多く持っているのは間違いありません。
私の店舗は、ハードとホビーが同じで、レジが一緒です。
私は、システムエンジニアという事で、パソコンの担当をしています。
作業としては、買取時の査定・買い取ったパソコンの動作チェック・リカバリ(工場出荷時に戻す)・クリーニング・売値の決定・棚に並べる。
これが、パソコンのリサイクルサイクルです。
パソコンは、年末にすごく売れて、品が不足していましたが、今何とか増えてきています。
1月の後半から、みんなの購買欲はなくなっていくので、増えていくと思います。
理想として、売れたら、売れた台数分、を買い取りできるです。
買取もお客様に持って行きてもらわないとしょう品にできないので、難しいところでsy.